CPが足りなくて

今日の朝10時まで行われていた
第2回誰でもパローネコース
前回よりも誰もやってなかったようですが
・・まあ前回は初日にミラトリとか来てるタイミングだったのに
今回は限定クエろくなの来てなかったし
ただラヴィの募集は普段よりも多い感じがしましたね
おかげで私の進化ハンマーも・・


ここまで来ました!
本当は90まで行きたかったんですがね・・
そして同時にやってた色集めも

残り2色で5段階目が終わりです
ただ問題はこの後・・・
強化に必要なCPが全然足りません!
幸い本日はミラトリが配信されているので
できればここで貯金して
自分に虹が来るタイミングで・・
パローネとアシスト同時課金・・・・
やってしまうか・・今考え中ですの
なんとか近いうちにキャラバン終わらせよう うんそうしよう
では本日はコレにて失礼。