ネコ最高

アップデート直後何故かアシストコースが入ってて
びっくりしました今日この頃いかがお過ごしでしょうか
私は装備セットを見つめなおして一日が経ってしまいそうです
今日だけで組みなおした装備は数知れず
それでも出来たのは基本装備関係とガンの一部と弓のみ
本当超絶ピアスってすごいですね
そんなシーズン10で今一番気になってるのは
剛猫武器
使う素材がかなり楽なので(証も一枚)もう20回ぐらいやりました
今のところの当たりは


こんなかんじ
この時点で氷ハンマー最強ですね
ただ噂によると
大当たりは名前が変わるとかなんとか・・
これ以上だと完全に剛武器ですね
クシャの証の在庫がなくなったので今日はもう生産しませんけど
いやはやいい証の使い道だと思います
猫サイコーー
では本日はコレにて失礼。