40分の32

超絶ピアスシリーズ特に6と10によって
皆様の装備も劇的な変化を遂げたのではないでしょうか?
私は結局7割ほどの装備を構成しなおす結果となりました
まだシーズン10パッケとか使ってないのにね
本当いろんな意味で完全版装備が出来ました
ただその作業のおかげで今日の睡眠時間は1時間
そのまま池袋に所用で出かけ
戻ってからモンハンイン
そして同盟の方々の協力もあり
"嵐の型"全部で3個ですがゲット終了
結局試練はすべてクックでした ラッキー
その後たっぽりクエのグラ亜種でひたすらSR上げ
おかげでランスのランクが253まできました
プレミア中に300乗せたいところですね
あとはハンマーを500
ライトは300に出来ればいいのですが
はたしてどうなることやら
やはりネカフェ4倍ブーストやるしかないかな・・
では本日はコレにて失礼。
PS.整理した装備セットはテキストでもまとめてます まあこんな感じ