4歳牝馬は・・普通かな?

本日行われた東西重賞は
東の根岸ステークス
2番人気のセイクリムズンが勝利
2着に3番人気のダノンカモンが入りました
1番人気のケイアイガーベラは今回遠征を避けるべく
美浦に滞在し万全を期したにもかかわらず8着と期待を裏切ってしまいました
どうも西でしか結果が残せないようで 当分遠征競馬では用なしなのでしょうかね?
一方西の京都牝馬ステークス
5番人気のショウリュウムーンが約11ヶ月ぶりの勝利
2着に1番人気のヒカルアマランサスが突っ込み
戦前の私の予想通り
4歳馬と5歳馬の1.2着で決着しました
当然馬券も勝利 やったね!
ただ3.4着にも4歳馬が来ていましたので
この世代の牝馬は普通か少し強い世代なのかもしれません
さて来週もうまくいけばいいなぁ
それでば本日はコレにて失礼。