地味に待ち続けていた物

シーズン10になっていきなり
誰プレ+たっぽり同時配信のおかげで
なかなか行けなかった特異個体キリン
このクエの報酬でもらえる"雷攻G"は
個人的に待ち望んでいたスキル珠だったのです
これを使うことによってこんなスキルが出来上がります





カフ:                   雷攻撃カフPC1 通弾強カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:メレティFハット・白   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv3  79 剛力珠 剛力珠
腕:ライジングガードB    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:フルフルRコート     Lv7  64 反動珠G 雷攻G 雷攻G
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:359 火耐性:14 水耐性:2 雷耐性:20 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,雷属性攻撃強化【大】,気絶確率半減



そう剛ベルライト専用装備です
まあ今更な上に韋駄天ベルさえやっておけばカフ使用で簡単に製作できたのですが・・
過ぎ去った事を言っても仕方がないので
とりあえず行ってみました 特異キリン・・下位
感想
強すぎる
そして簡単なハメも出来そうにない
ということは やはり睡眠爆弾かなぁと考え作ってみました専用装備





本当ならボマーまで付けたいのですが
ポイントが"エルペバレッタ"を活用することだったので
あきらめました
ただ実験したくても募集がない
そして身内で行きたい人もなし
結論=ソロ
当然下位です
結果 なんとか討伐成功 8ラスタぐらいです

クエ一回につき3.4個は出てくれるのですが
1個珠作るのに必要なのが15個
そして珠2個使用するので
30個要ります
・・・・はぁ がんばるとするか・・
では本日はコレにて失礼。