早くも改定・・

先週晒した私の全装備セット
現在の所35種類埋まっているのですが
早くも4種類ほど装備改定されてしまいました
まずはセット6 業物2装備なのですが
見た目重視にした結果高速研ぎ石が付かない装備だったのですが
今回腰の変更でつきました




カフ:                   研ぎ師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クラフトFヘッド     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 軽足珠
胴:ケプトFメイル      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:ケプトFアーム      Lv7 123 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,回避性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化


まあカフPAをまた生産してしまったのが少し痛いのですが・・
見た目は



腰のチュンリーが恐ろしく便利なことに気づきました・・ネタ防具でよかったのに
シュミってみると いろんなスキル構成で引っかかりますね パリアFXと並ぶ今回の目玉でしょうかね?


次はセット16.匠笛装備 コレは匠+笛しか付いてない・・という旧態依然とした装備だったのですが
個人的に必要だと思っていたスキル"早食い+ランナー"をつけることが出来ました
こんな感じですね



カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 音無珠G 剛力珠 剛力珠
胴:テクストFベスト・紫   Lv7 123 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腕:シルバーソルアーム    Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:547 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:7 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,笛吹き名人



防御が少し低いのが難点ですが"ストライカー笛(攻撃中心の立会いを想定した笛)"が好きな私としては
いいスキル構成になったのかな? 見た目は・・



それなりの見た目ですかね?



次はセット31.剛グレンというより高防御拡散装備 これは正直見た目優先とピアス使いたくて作り直しました
構成は


カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスVII      Lv7  66 水鬼珠 抑反珠
胴:ノワールFジャケット   Lv7 149 水鬼珠 水鬼珠
腕:スリートFガード・黄   Lv7  86 捕獲珠G 捕獲珠G 博士珠
腰:カイザーコートSP黒  Lv7  92 装填珠SP
脚:スリートFブーツ・黄   Lv7  86 反動珠G 反動珠G 水鬼珠

防御力:479 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
防御+120,捕獲名人,装填速度+3,各耐性+20,水耐性+30,高級耳栓,反動軽減+2,調合成功率+10%,ダメージ回復速度+1,装填数UP



ナナ=ガナールの装填が普通なので何とか付けたかった装填速度3も組み込めました
防御力は正確には 479+120+50で649 そして全耐性と水耐性+で合計52 ブレス系のダメージが半減してますね
そして見た目は・・




カイザーSP腰は結構お気に入りです 剣士もこっちのデザインならいいのになぁ・・

最後はセット40.ガロウ弓弾換装装備
超絶ピアスを使用すればもう少し火力上げられるかなと考えてみたらあっさり完成しました



カフ:                   スタカフPC1 弾調合カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:カマレラFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 達人珠
腕:コムラダRアーム・赤   Lv7 115 仙人珠G 剛力珠
腰:エスピナコートSP赤  Lv7  80 強弾珠SP
脚:カマレラFブーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:494 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,火事場力+2,連射,最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,はらへり倍加【大】


ポイントは会心4と最大弾数生産 弓はソロ用でしかほとんど使用しないので最大弾数生産は欲しかったスキルですね
腰のSPで弾換装もできます 見た目は・・


おぱんつ 丸見え装備・・・アチャー ただカマレラに合う腰防具・・ないんですよね・・ソレだけが悩みです
そしてこの格好・・昨日新しくリンク許可いただいたフレの弓装備と・・見た目ほとんど同じという・・
狙ったつもりはないのですが・・うん カマレラが便利すぎるんだいっ
と言う訳でリンクがまた増えました まあ弓のことならこの人にお任せって人ですね
ブログでいろんな弓装備載せておられますので よければ見てくださいね特に弓使いは必見ですぞ
ちなみにそのブログは"あきらの気ままなブログ"ですのよオホホ
では本日はコレにて失礼。