上翼うまーー?

まずは御覧あれ・・100以降のみですが・・



今回の狩人祭りから新たに追加された交換可能アイテムです
いわゆる3素材はいつか来るかなぁと思ってはいましたが
まさか古龍素材の1.2まで来るとは思いませんでした
そんなに祭り盛り上げたいのかなぁ
ちなみに今回もいつものように3倍+3倍って
私の記憶が正しければ 全く特別なことがない祭り
3倍とか勝ちクエ大量とか対運営とかね
約1年近く行ってない気がするのですが・・・
これってすなわち3倍やなんらかの特別なことがあるのが祭りのデフォってことなのかしら?
回数減らせばイン実績が減る 回数増やせば3倍とかにしないと誰もやらない・・
これって末期ですなぁ 祭り自体の・・
ちなみに入魂3倍の時は マックスでもらえる魂が12000(15000もあった気がするなぁ・・)
なので 一番の目玉であろう"古龍種の上翼"が欲しかったら
1個辺り500ポイントで交換なので
12000÷500=24 はい1回で24回
これを先日あった剥ぎの奥義"古龍種の上翼"で必要だった剛チケの数で換算すると
1回につき剛チケが5枚必要だったので
5×24=120枚分の剛チケが助かるとの計算ですね
1回でもらえる最大限の上翼が24枚
一応FX1部位に必要な上翼は・・25個
人によってこの数字を おいしいと見るか
全力で入魂してカンストしても24個かよと見るかは・・
それぞれでしょうね 
個人的には・・まあ10個ぐらいは交換しておくかな?といった所ですかね
どっちかというと今は剛翼が足りませんのよオホホ
では本日はコレにて失礼。