この上翼きち○い共め

さてと今回から運営様からビッグなプレゼントがあった
狩人祭り 結果はといいますと・・

我が紅組の勝利 これによって年末から新たに就任した新同盟長の初勝利でもあります おめでとう
続いて同盟猟団別の入魂数
まずは同盟長の猟団から まず総入魂数

次は個人別

前日までトップを走っていた新入団員を最後に執念の逆転でトップにたったルビ・・さすが元祖入魂廃人ですね
そして祭り開始時に少しでも助けになればと私のサブ"パメラ・ポー"で初めて入魂したのですが・・
結果完全に寄生状態・・本当にスンマセン・・ここに二度と入魂しないと誓いますとも
次にみなみん率いるシンゲンーー総入魂数は

続いて個人別

・・・・なんか恐ろしい数字のオンパレード・・入魂廃人の巣窟ですね・・こわこわ
最後にウチの猟団 クラウドトレイン
総入魂数

そして個人別

結構がんばったんだけど・・結果は4位・・くぅぅぅここでも寄生だよ・凹むなぁ
そして同盟の個人入魂数トップは・・なんとウチの副団長ケイヤンが獲得!
おめでとうケイヤン ご褒美に何か送っとくかな?
さすがに上翼というエサのせいか それとも3倍のせいか
みんなやる気に満ちたいい祭りだったのではないでしょうか?
なんて思っていたんだけどね・・・

はい連続祭り こういうのを水を差すというんでしょうね
いつも同じ事をいってますが 祭りってのはね
"たまに"やるから盛り上がるんだよボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
では本日はコレにて失礼。