しかしながら王座は譲らん



まああの不利ではジョーカプチーノ勝てる訳ないよね
そしてまたもダッシャーゴーゴー降着
自分がコレだと思った馬2頭が絡んで双方負けという
そして勝ったのはキンシャサノキセキ
初の高松宮記念連覇ですいくら南半球産(季節が逆の為に年齢よりも約半年若いです)
とはいえ8歳じゃさすがに無理だろうと思ってたんですが
まあよしんば強いと思っていても今回は買いませんでしたが・・
・・・確信してたんだけどなぁ ふぅどうも幻想だったようですグッスン・・
今年もスプリント界は中心の馬は不在で進みそうです
キンシャサ? 強いけどムラっけあるから中心とは言えませんね・・たぶん
さて来週に頭切り替えてがんばろっと・・しくしく
では本日はコレにて失礼。