残り24時間の為に

明日のメンテまで行われている"蛮竜のなわばり"
少し前からいわゆる最適武器の座に躍り出てきた
拡散追加ドラカナ やはり上翼が出るかもしれないサブAを達成するのが簡単とあって
気がつくと募集の割合も高防御拡散とあまり変わらないぐらい見かけるようになりました
私も何とか出来ないかと考えていたもののどうしてもうまく組むことが出来ず
組み込めたと思ったら肝心の拡散追加が抜けていたりという体たらく・・
もう少しで終わるから今回はもういいかなとか思ったりもしていたのですが
ようやく考え付きました! しかも新規2部位の残り使い回しで
構成はこんな感じ

カフ:                   拡弾追カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 大砲珠 大砲珠
胴:ステノFレジスト・橙   Lv7  86 増拡珠 ● 装填珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv6  99 根性珠G 根性珠G
腰:メテネラFコート     Lv7  86 増拡珠 ● 装填珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 反動珠G 反動珠G 加拡珠

防御力:446 火耐性:9 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
高級耳栓,拡散弾LV1&2追加,毒半減,反動軽減+2,装填数UP,装填速度+1,回避性能+1,早食い,砲術師,根性


正直頭のフェロウバンダーは使いたくなかったのですが
背に腹は変えられない 何より時間がないナイ無い
でやっぱり終わってる見た目・・

そして 早速なわばりへゴー

構成はドラカナ4でしたので あっさり頭破壊成功
残り時間は少ないけれど 剛翼目指してがんばるよぉぉぉ
それでは本日はコレにて失礼。