袋小路



いかんなぁ競馬再開されてから全然当たりません
そしてドリームジャーニー まさか得意の右回りで坂がありなおかつ小回りコースで
見せ場もなく惨敗とは そろそろ引退させてあげたほうがいいのかなぁ
そして善戦馬だったヒルノダムールが待望の重賞初制覇
ただ この馬にあうG1ってなんだろうと少し悩みます
まあ奥手の血が開花したとかいうパターンなら宝塚記念辺りがいけそうだけど
今年は・・世界一のヴィクトワールピサが参戦予定なので・・勝てるのかな?
あるいは来年の天皇賞(秋)辺りで人気薄で勝つとかありそうですね
今日のお話はコレぐらいにして来週はいよいよ桜花賞
思えばこのブログの最初の予想が去年の桜花賞でした
今年は・・1強だと思っていたのですが
故障してしまいましたね レーヴディソール 残念
これで何が勝っても可笑しくない状況になりました
はい
予想が難しくなったということですね・・
うへえ当たる気がしない・・・コマッタ
では本日はコレにて失礼。