HC武器と進化武器

現在誰パロが行われています
期間はアップデートの日である20日まで
そしてこのアップデート以降しばらくラヴィはお休みらしいので
進化ハンマーを強化するには今しかありません
ただ先日も言ったとおり 現在のラヴィにハンマーの入る場所はほとんどありません
そして双がSR600でない現状 残る武器種は笛と北斗
ただ笛はとてもこなす自信がありません
なので必然的に北斗を練習するしか道はありません
幸いついにアニバーサリーパック(アニパ)が手に入ったので
ラヴィ北斗専用装備が完成しました

構成は



カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   針穴珠 ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ランページFスーツ    Lv7  86 剛力珠 弾穴珠 弾穴珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 抑反珠 音無珠G 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 針穴珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:472 火耐性:9 水耐性:8 雷耐性:11 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,装填数UP,早食い



念願の早食いと回避性能が入った装備です
さぁ いざラヴィーー!
ただここでも問題が・・・
最近野良でラヴィ行きにくいんです
理由はパーティ募集がほとんどない為
身内やラヴィフレの皆様が居るときはいいんですが
一人では余ったものパーティか放置が関の山
まあ火事場募集に乗る腕がない私のせいなんですけどね・・
それでも何とかここまで来ました



後1で派生前100です
実装から10ヶ月近く掛かりましたがなんとかたどり着きました
まあ派生後のが大変なんですけどね・・・
そして地道にやっていたHCハンマー作成
ついにこっちも完成です


後生産してないHCハンマーは
"イノイチバン"だけ
ただ生産素材のバサルとレウス亜種の募集がほとんどないので
作れるのはいつになるのやら・・トホホ
では本日はコレにて失礼。