パメラのために

今年の目標の1つにしていた
セカンドキャラで秘伝書ゲット計画
現在HR230前後のパメラ・ポーがランクと装備的に一番近いと思い
少しずつインしては装備を増強していけるクエの選択肢を増やそうとしているのですが
今回もその装備増強のお話
いわゆる剛グレンなどの高防御拡散祭り
この装備があるといけるクエが増えるのは明白
ただ 今作るならやはり 根性早食い装備のがいいかなぁと思い
考えてみました 根性早食い拡散祭り装備
構成はこんな感じです




カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   属攻珠 ○ ○
頭:エルペバレッタF     Lv7  87 防音珠 弾穴珠 捕獲珠G
胴:ステノFレジスト・橙   Lv7  86 根性珠G 根性珠G 捕獲珠G
腕:ランゴUガード      Lv7  53 属攻珠 神足珠 神足珠
腰:アカムトクッコレSP黒  Lv7  80 装填珠SP
脚:モノデビルレギンス    Lv7  57 反動珠G 反動珠G 弾穴珠

防御力:363 火耐性:11 水耐性:3 雷耐性:8 氷耐性:3 龍耐性:13

発動スキル
装填速度+3,捕獲名人,高級耳栓,反動軽減+2,状態異常攻撃強化,装填数UP,睡眠半減,回避性能+1,早食い,根性



武器スロ1使用する構成になりましたが
使用するガンは"繚乱の対弩"しか使うつもりがないので問題なし
そして新規で作る防具は4種類と多めなのですが
2ヶ所は課金とSPなので実質2部位のみと いつものセカンド用装備でも楽な部類になってます
・・ただし珠は・・若干マゾめですの
さて 地道に作っていきますかね・・いつ完成するのだろ?
では本日はコレにて失礼。