まんじゅう怖い

SR上げ アクションゲームにレベル上げの要素は正直今でも好きではありません
何かを作る為の連戦などは結構平気なのですが
ただレベルを上げるだけという作業はやはり違和感を感じます
と言っても武器を作る為(HC武器)を作る為にはやはり上げるしかありません
なのでたっぽりや誰プレなどの比較的効率よく上げられる機会がある時に
上げてます
今回は現状報告
まあずらっと並べてみましょう






やはり一番上げているのはハンマー
近いうちに700にしたいです
次にランス こっちもHC剛武器がそれなりに強いので
製作の目処が立ったら700にしたいですね
次の双は300からはいけるクエが増えるので他の武器種より600に出来るのは早いかな?
ライトは根性早食い装備が出来たので 拡散祭りを地味にこなせば何とかなるでしょう
問題はやはりヘビィ・・・
何とか200にはしたものの・・・
600になる時は来るのかしら?
最後に取り立ての片手
サポートが出来る武器種としてコレも早めに600まで近づけておきたいものですが・・
次のSR上げのチャンスは来週末の誰プレ
運営様がタイミング合わせてたっぽりを持ってきてくれるかが勝負所でしょうか?
たっぽりが配信されなかったら・・
セカンドのランクでも上げようかなぁ
嫌いといいつつ何だかんだで上げてる私
うん まんじゅう怖い・・ですね
では本日はコレにて失礼。