おいでませ新・新メゼポルタ

アップデート前の公式で過去最大の課金体制へ移行したのを確認した私は
メンテ中のドキドキ感も吹っ飛ばされつつ
メゼポルタへやってきました

なんか・・広いなぁ

しかしカメラ使えるようになったのはいいんだけど・・・なんか重くなった気がする

工房 一番肝心な 職人のオヤジさんと剛猫ネコの距離は・・前と変わってないんじゃないの?
他にもクエを受けてから 移動する距離が前より長くなってたり
スクショはないですけど交流酒場の弁当屋とクエ受注の距離が空き過ぎていたり・・
いつもアップデート直後に思うことなんですが
運営って 
テストプレーしてない?
何か普通にフロンティアやっていたら気がつく程度の調整ミスがやたらと多いんだよね
以前アップデート前にいわゆるロケテストみたいなことやるって言ってたけど
今回みたいな基本的な配置上のミスとかって
テスト以前の問題なのではないでしょうか?
まあ
グチばっかりなのもナンですから気に入ったところも


受付嬢 かわいくなってないかい?
今回はこれと交流酒場の"見た目"とアイテムボックスと装備ボックスやアイテムセットの拡張で満足しておきますかね
・・・過去最大の課金アップデートだとは思いませんでしたがね・・・
はぁ また人減る気がするわよ・・
では本日はコレにて失礼。