ル@here

フォワード.1の目玉(というかソレしか無い気が・・)
ルコディオラ
みんなもう行ったと思いますけど
個人的な感想は・・
イイネ!
ただしハンマーはかなりキツイですけど
ソロで行ったら19ラスタで1落ちという無残な結果になりました
やはり磁力で自分が動かされるというのは
基本的に"頭"を狙いたいハンマーには辛い仕様ですねぇ
例えばクシャやテオなどの特殊効果が毒で打ち消されるように
ルコディオラもそういう条件があればまだ対処法はあると思うんですけど
わかる範囲でそういうことは起きない模様
そしてマヒ中にクルクルと回るのもやはりハンマーには辛いですねぇ
ただ もしかしてと思ってランスで行ってみると・・
ソロで11ラスタ・・・
ああランス相性いいのかなぁ
特にリーチ極長の剛ナズチランスが使いやすい気がしました
そして下位だけかもしれませんが
どうもマヒや毒などの状態異常になりやすい気もしますねぇ
まぁ拘束や特殊効果打消しが無いからだと思うんですけど
後閃光も効きました・・まあその場で暴れるタイプ(デュラに近い気がします)なので
笛1北斗3的なやり方もありなのかもしれません
多分剛ルコには効かない可能性大ですけど・・・
ちなみにランスでガード性能2が付いていると
ルコブレス ガード出来ます本当ランス楽ちんですわよ
そしてランス装備もパッケを使用してまた改正
こんな構成です

そして見た目

パッケの仕様が判明したときから思っていた
「エディオとパリアFXって相性いいのでは?」
ことはやはり正解のようでした
水属性強化がはじかれてますけど実は狙ってはじいてます
何故なら水属性強化=使えるランスが限られるのと
以前生産した装備で水属性強化付いてるので
こっちの装備でつける必要はないかなぁと思ったからですね
さすがにシーズン10の超絶シリーズ実装の時みたいに
装備セットのほぼ全てに変更を加えるということはないと思いますので
新装備はそんなに増えないかなぁ・・・多分
使いたい新防具はかなり多いんですけどねぇ 
そんな訳で
フォワード.1
のんびりやっていこうと思います・・・

思ってたら・・・・
たっぽりキタヨ・・・
はぁしかもレウス亜種居るよ・・
ネカフェ・・・行けそうだし・・行ってこようかな・・・
では本日はコレにて失礼。