派手に散る



今朝一面に広がる青空を見たときに
「ああ今日も外れるな」
と確信した通りの結末
というかこの結果って恐らく中山2000の条件で行われていたとしても変わってなかった気がするぐらい
"通常の皐月賞"で来るタイプの1.2.3着でした トホホ
そしてこの条件で完勝したオルフェーヴル
後400メートル伸びる日本ダービーでも・・・勝ちそうですねぇ
でも今度は圧倒的1番人気になるだろうし・・
本番どうしようかなぁ買っても儲けが薄い馬券を取るか
それとも可能性が低くても一か八かに賭けるか?
まあいつも一か八かに賭けてるんですがね
そして来週は天皇賞(春)
ここで軍資金を少しでも増やしたいのですが
果たしてこのさっぱり当たらないマイナススパイラルから抜けれるのか
・・ガンバロ
では本日はコレにて失礼。