いきなりたっぽり来られても困りますよね


先週末にいきなり配信された新たっぽり
出来れば3サバの採取関係の装備を作っておきたかったんですが
ひとまず3サバは休憩でプレミア課金+ネカフェに行く私・・・・
すっかり飼いならされてます
でも今回の目的は片手のSR100でいいやとかるーーーい気持ちでした
所が・・・

気がつけば200超えました
やはり恐ろしい6倍界王拳
そしてついでに少しやってた双剣

もう少しで400になります
果たしてライトとどっちが先に600にたどり着けますかねぇ

さらに新しい秘伝書もゲット
なんとなく大剣になりました
弓もいいかなぁと思ったんですが遠距離武器既に2種取ってますからやっぱり近接の方を優先しました
・・・爆撃オーラが弱体化されるかも解りませんし今取るの怖いってのもありますが
これで私の持ってる秘伝書も7種類
今回ほとんど上げてなかった武器種の現状は
ハンマー    →706
ランス     →616
ライトボウガン →411
ヘビィボウガン →303
となっております
次にたっぽりが来た時にはそろそろ3種類目の600を手に入れるか
それとも大剣のSRを200にするか?
何しろ特デュラだとランス以外ならどの武器でもそれなりに居場所があるので
超上げやすいのが助かりますね
・・・まあ運営の思う壺ってとこでしょうが・・
しかし最近メインでやることがマゾ過ぎて少し辛いですねぇ
もう少しマッタリやりたい気分な私でございます
では本日はコレにて失礼。