会心100パーセントに

スキル断食
スキル値20で餓狼+2発動
スキル効果 空腹状態時 会心率+50% 回避性能+2効果 会心補正を1.35倍に変更
つまり元々の会心率が0の武器の場合
会心3+切れ味+により白ゲージ以上が発生する武器に限り
会心率が更に10%上乗せされ
餓狼状態での会心率は90%となります
この数値自体は満足のいくものですがほんの少しだけ問題があります
それは
相手が睡眠状態の時に火事場ガロウで起す時
いわゆる睡眠起しの場合
基本的にナチュラル不運が発動している私の場合
・・・・心配なのですその一撃が会心じゃない10%を引くかも知れないことが・・
そこで何とか会心4ガロウ装備が出来ないものかと考えた所
出来たのです しかも見た目もバッチリなやつが!
構成は





カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 気短珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 仙人珠G 匠珠 ●
腰:ミラバルカンウイング   Lv7  85 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:664 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:0

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,餓狼+2,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い,はらへり倍加【大】




以前のガロウ装備には高速研ぎ石が付いていたのですが
先日書いたとおりアイテムの高速研ぎ石が量産できるのでオミット
そして見た目は・・・








ええミラバルカンウイングで作れましたーーーーーー
そして胴のブレオ 元々ノワールとバルカンの組み合わせは見た目いいなぁと思っていた私なので
色違いのブレオが超高性能でマジありがたいっす
ちなみに腰は匠2以上で3スロ付いてる防具なら何でも組み合わせ可能です
そしてこの装備を作った理由は
当然入魂でテオ(下位でも剛でもHCでも問わず)を"やさしく"火事場ガロウで起す為
さぁ待ってろテオニャン!
では本日はコレにて失礼。