順調なのはドスガレまで?

と言う訳で2週間ぶっ通しピアスクエ第2弾ドスガレに行ってきました
3サバで

初っ端クエストの時間見てなくてブルブル震えながら
しかもハンマーでドスガレなんてあんまり行かないから最初ミスしまくりで

挙句に巣に逃げられるという体たらく・・
ただ確定4個クエなので3回やればそれでいいやという気軽さなので

スタン取りつつ

捕獲

捕獲ーーと
あっと言う間に終了
しかし今後のスケジュールを確認すると・・

ゲリョとパリアとバサル・・・・
ハンマーで行くのがメンドイ敵のオンパレードですなぁ・・・
一応弓装備はあるのですが
現在の弓装備


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:フルフルUレジスト    Lv6  47 剛力珠 剛力珠 ○
腕:ガレオスUガード     Lv7  60 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フルフルUコート     Lv3  22 防音珠
脚:タロスUレギンス     Lv7  57 強精珠 怪力珠 怪力珠

防御力:252 火耐性:19 水耐性:7 雷耐性:20 氷耐性:4 龍耐性:12

発動スキル
攻撃力UP【大】,火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1,見切り+1,ランナー,早食い

連射や弾強化なんて付いてません
さらにフルフル2ヶ所が未強化な為に会心すら1という・・・まあひどい装備
そして武器もまともな弓はハキュンのみ
一応アートルメンティア(匠チケ武器)は所持しているのですが
これも未強化・・だって最終強化に剛古龍の3素材が必要なのですもの・・
いまだに3サバでは装備が整ってないので剛クエ行ってませんし
さて無事こなせる事が出来るのかなぁ
あと・・
頼むから
特異固体バージョンだけは・・・
来るんじゃないぞーーーーーーーーー
では本日はコレにて失礼。