FUZAKERUNA

明日のメンテ明けからいよいよLXとRX防具が解禁されます
個人的にはレウスLシリーズの見た目が好きなのでかなり期待してました
今日の詳細見るまではね・・

個人的問題点
1.胴を例に挙げると

これが強化前 つまりレウスLフル強化の防御力
174と中々の硬さを誇ります
で最初に挙げたLXのスペックをよーーーく見て頂けるとわかりますが・・
LXフル強化で・・
187・・
強化にイベント素材+HC素材使わせておいて
たったの+13だとぉーーーーーーー
2.腰


まあみていただければ一目瞭然なんですがね・・
LXになって強化されているのは・・
攻撃と聴覚保護が+1づつ
ああ受身とか追加されてますが・・意味ナッシングですからスルーで
防御力はLと変わらず
そしてスロットも1のまま
正直ね
最近ブログに誤植が多いから
一応注意してね
10回ぐらいスクショ見比べてみましたよ
でも
私が言ってること・・
間違ってないよね?
こんな腐れ外道な強化に
HC素材なんて使ってられるかぼけーーーーーーーーーーーーーーっ
ふぅふぅはぁはぁ・・


この強化の発表があって
未強化だったレウスLの腰
LXにする目的の為だけに
フル強化したんだよぉぉぉぉぉおバカーーーーーーーーーーー
運営めーーーー私の素材返せよおおおおおお

では本日はコレにて失礼。