実際は2年10ヶ月なのに3年とはこれいかに・・&ピアス

まずはピアスイベ イン3サバ
今回の標的はバサルとゲリョ亜種
配信の順番は逆なんだけど
先にバサからやったのでこういう言い方
まぁ細かいことはイインダヨ
と言う訳でバサルーーー
いつものごとく問題は3サバでは選ぶほど武器を所有してない
しかーーーし
運がいいことに
所有していたアートルンボウ(フル強化はアートルメンティア 韋駄天の匠チケで作れる龍貫通弓です)が
ちょうどレア6!
こりゃソロでも行けるだろうと早速クエ開始

バサルの初期位置は7番なのですが
バサルより強いガブラスとイーオスが群れで襲い掛かってくるので
6番でカニ殲滅しつつ待機策

正直カニさえ居なかったら超楽勝
大体強撃ビン50ぐらいで捕獲できるのもわかったので

こんな感じで

ちょちょいのちょいと3回終了
続いてはゲリョ亜種
本当は火属性の連射弓でもあればソロでもよかったんだけど
当然持ってない&作れないので

久々に3サバで募集
さすがに中々人は集まらなかったのですが・・まぁ赤ヴォル頭募集ばっかりだったのは言うまでもないですよね
そんな状況にも関わらずなんとか人が来てくれましたーーありがとう

1回で1人抜けてしまったのですが残りの人たちとクエをこなし
とりあえず終了ーーー
そしてとっとと2サバに戻って

待ちに待っていた年間生産券

を無事にゲットォォォォォ

そして納品して

生産できるのは・・・

もちろんヴォルインパクトォォォォォォォォォ
やっと手に入れることが出来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

では本日はコレにて失礼。