帰ってきた逆グラと帰ってこなかった・・

もう1年以上前になるのですが
ブログを始める時に"やりたいこと"というのが幾つか頭の中にありまして
その内の1つが"逆襲クエ"攻略でした
やはり金策が重要な要素の1つでもあるMHFにおいて
ソロでクリアすれば1クエ辺り25万〜50万弱が手に入る逆襲クエは
少なくともプレミアなどをあまりしない狩人にとって
美味しいクエストだと今でも思っています
なのでブログを始めた当初逆襲クエ攻略特集として取り上げていました
それ以降新武器追加や新スキル追加によって
以前よりも格段に攻略難易度が下がり
機会があればまた取り上げたいなぁと考えていました
そして先日から動画を撮り始めた理由の1つが
実は"逆襲クエ"動画を撮りたい為でもあったのです
今回は一番美味しいと思う逆グラ
よかったら見てください

そしてもう1つ取り上げたかったのが
"逆ガノ"だったのですが・・・・

あれ?

どこにも・・

ないぞ

と・・まさかの・・逆ガノ・・リストラ
最近やってなかったしなぁ
いつの間にか無くなってたのね・・グスン
いつか帰って来るんだぞぉぉぉぉぉ
では本日はコレにて失礼。