上半期は惨敗にて終了



本日行われた宝塚記念
6番人気のアーネストリーレコードタイムで勝利
2着に1番人気のブエナビスタが追い込み
ハナ差3着に3番人気のエイシンフラッシュが入る結果となりました
そして我が本命馬ハートビートソングはかなり見せ場は作ったものの
6着に破れてしまいました
ただ この豪華メンバーの中では健闘したなぁというのが正直な感想
正直前半1000メートルのペースを考えたら前に行っていた馬が
残っているのが逆にすごいですね
まぁ一番すごいのは道中2番手追走からレコードタイムで駆け切ったアーネストリーなのは間違いありませんが・・
この2頭以外の先行勢は結果後ろから3頭独占してますから
ますます勝ち馬と6着に粘れたハートビートソングは価値が高いと思います
これで今年のG1戦線も前半戦が終了
馬券的には近年にない不調っぷりが際立つ結果になりました
・・問題はやはり無理やり穴狙いにしてる所なのはわかってるんですけどねぇ
貧乏人に本命馬券を買う財力はなく
やはり一攫千金を狙うのが予想スタイルになってしまいます
今回も相手は3頭来てますし
後半こそはいい馬券取りたいものですねぇ
そしてメイン5レースの勝ち馬を当てる
"WIN5"
ついに2億円が出ました
当たった方は軽く人生が変わる規模の馬券
私も当ててみたいものです
では本日はコレにて失礼。