しまった

本当はラヴィに行ったりラヴィに行ったりしてるはずだった・・
突然ですが
私は世間一般で言う
オタク
だと思っています
なので当然アニメやら特撮やら見まくっていました
まあそれも3月11日までのことでしたが
そして地デジ化しないと決めていたので
現在リアルタイムでテレビを見ることは出来ません
ではいわゆる動画を見てないのかと言われれば
見てます
特に見てるのはYOUTUBEですね
そして今日の夕方に何気なく
東映特撮YouTube Official - YouTube
こんなチャンネルを発見してしまったのが運の尽き
気がついたら
仮面ライダーブラックやら
仮面ライダーV3
そして子供の頃見たっきりだった
特撮映画
"【劇場版】宇宙からのメッセージ"
と言う内容的にはスターウォーズ里見八犬伝な映画を
最後まで見てしまい
気がつくと
インしてない不具合発生
もう一度言おう
本当はラヴィに行ったりラヴィに行ったりしてるはずだった・・
でも・・
特撮イイヨネ!
なんか妖星ゴラスとか地球防衛軍とか見たくなってきたなぁ
まぁここら辺は東宝なので配信はされないと思うけど・・
魔界転生とかも見たいなぁ・・昔の方ね
レンタルしてこようかな
では本日はコレにて失礼。
追伸
今回の内容が何のことやらわからない人達へ
オタクでスンマセン