あれれ?

本当なら今週はラヴィに行ったりラヴィに行ったりしているはずだった
そして今日ようやくラヴィに行こうとインしてみた

あれ?なんかラヴィちっさくね?

なんだこのタイム?えらく正確に表示されるのね
いままでこんなんあったっけ?
まぁいいやラヴィ続けよう

しかししばらくやらない間にラヴィちっさくなったなぁ
そしてステージも絶島じゃなくなったのか・・

おっ少し早くなった
いいぞぉもっとだ
もっとラヴィをーーー

そういえばラヴィスタンしまくりだなぁ
5スタンぐらいしてたぞ・・

おおそして4分半でラヴィ討伐成功・・
っていい加減にしろ?
いやぁついつい
韋駄天やるつもりなかったのに
ヤッチマッタヨ
なんかハンマー部門・・今回も激戦っぽいなぁ
相手レイアだし当然か
しかしやってみたものの
本気でやり込むかは・・・
最初の更新見てから決めるか
なんかとんでもないタイム出さないと上位狙えない予感がするし
まずは基準想定タイムだけ出しておきましょっと
では本日はコレにて失礼。
追伸
武器の正解は・・・コレであってるのかは不明
候補後2個あるし・・