完全無欠の裏目



さて今日のメイン2重賞は
函館の函館2歳ステークスは2番人気のファインチョイスが勝利
今年から種牡馬デビューしたアドマイヤムーン種牡馬としての重賞初勝利をプレゼントしました
そして新潟の関屋記念
4番人気のレインボーペガサスが勝利
2着に2番人気のエアラフォン
3着に3番人気のサトノフローラという
前走条件戦を勝った馬の1.2.3着という結果になりました
ちなみに1番人気のセイクリッドバレーは5着と破れています
しかしここまでデータの逆の結果になると思わず笑ってしまいますね
さすがに今回の重賞勝ち馬や連対馬では荷が重かったということなのでしょうか
正直セイクリッドバレーがここまで負けるのは意外でしたけどね
個人的に予想で本命にしてなかったのは
馬券的に相性が悪いと思っていたからなので
強さ的には悪くても3着は外さないと思っていましたが・・・
やはり競馬はおくが深いですねぇ





さて競馬ネタはここまでで
本日は新しくブログのリンクが増えましたのでご紹介
その人の名はBosraSham
最初どっかで聞いた名前だなぁと思っていたらなんと
海外の競走馬の名前だったのでビックリ
現在馬券の方はやっておられないそうなのですが
海外競馬の知識はハンパないようで
国内競馬しかよく知らない(さすがにニジンスキーやらダンシングブレーブぐらいは知ってますが・・)
私にとっては"海外事情通"的な人になるやもしれません
そんな訳で"MHF日記−餓狼/餓猫"を書いておられますBosraShamさんこと"ボス"
これからもよろしくねぇー
では本日はコレにて失礼。