週末にやっていたことを火曜日に報告するのはどうかと思う

というわけで先週末のお話
メゼポルタでは4倍祭りがお盛んでありますが
そんなものには目もくれず
私的に最優先課題である
新実装HCハンマーとりあえず1個作ってから後でプレゼント貰ってウハウハ作戦を
進行していました
さすがに入魂0というのもどうかと思うので少しは入魂もしてますが・・・
とにかく
先日ネカフェで恐々とマイコーと共に初めて行ったHC下位クシャ
何回も言ってますが
正直ソロ無理だよなぁと思っていたのですごくありがたかったのですが
何回かやっているうちに
「あれ?こいつソロでも10ラスタ前後で狩れるんじゃね?」
と思い
その後ソロで行って見ると
かなりあっさり(といっても流れ火事場やってる為よく死にますが・・・)
倒せるなぁと解り
この数日間インしてはひたすらHC下位クシャを狩ってました


求める素材は全く出ず
正直剥ぎ取り回数4回なのでそのうち出るだろうと鷹を括ってたのですが
クシャ素材どころか・・・
何故か身内でHCクエを回していたときに
剥ぎ取り回数2回の

キリンのレア素材が何故か出る始末・・・いや元団員003号のリクエストだったのに・・悪いことしたなぁグスン
そんなこんなで身内でクエ回しも終わった後で
またソロ狩りスタート
"慣れ"というのは怖いもので
最初は怖くて仕方が無かったHCクシャも
下位ならあっさり頭ハメが成立することもわかり

運がいいと2待ちそのまま討伐まで行ける様になってしまったヨ
そして何戦かしていると・・・
ついに・・・

荒殻ってなんて読むのかワカンネーーーのきたぁああああああああ
あらかく?こうかく?まぁいいや
とにかく!
ようやく揃ったので早速生産

やったぁぁぁぁ プレゼント楽しみーーー

そしてみなみんから寝オチんにジョブチェンジしている寝オチんと記念撮影パシャ
さらにちょうどシクレが舞い込んできたので(雪山フルフル変種)

身内の爆撃オーラ二人に寄生ウマーでHCモードで進行し

とりあえず入魂数も折り返し地点の1000まで持っていけましたありがとぉおおおおおお
そして残すところ1日
シクレかメモガロンで2000は行って置きたいが・・・
まぁ頑張りますか!
では本日はコレにて失礼。