フロム月曜から水曜日なのれす

昨日のブログを書いたのは日曜の夜中というか月曜の早朝
そして実はその後寝るつもりが・・
いっぱい文章書いたせいで
知恵熱発生
もう頭ガンガン痛くて寝られません!
仕方なく徹夜確定してぼーっとしていた処
どうもシクレが来ている模様
相手は下位ヒプ
地味にHC素材が欲しい敵だったので
適当に入魂がてらやろうかなとインしてみると
ルビ&フラウが居た
ので

早速HCモード討伐回しに寄生開始
そうすると・・

珍しく目当ての素材

2個ゲット・・・クシャの呪いが解けたからか?

でこの入魂数が月曜の朝の段階





そして
色々用事が終わり
時は火曜日の夕方

戻ってくると団内トップはルビで確定していた
まぁ今回トップより2000入魂が目的だったのでまぁいいんですが
そして前日の疲れが抜け切れてない体に鞭打って
野良でメモガロン数戦していると
どうもゴールデンシクレがくることが確定したので
ひとまず待機
(まぁあんまり休めませんでしたがね・・)
そして23時からシクレ フルフル変種
当然HCモードで連戦

まともなSRガンナーランクになってない私は・・またもやヘビィ寄生・・だってライトすらSR600行ってないんだもの・・グスン

しかし寄生だと・・・何故か出る
そしてシクレ終了
この時点で2000まで220ほど入魂数が足りず
どうしようかと思っていると
寝落ちんから再びジョブチェンジしてみなみんに戻ったみなみんも
どうやら200ちょい入魂数が足りない模様
ならばとルビ&弓秘伝防具FX神先生をナンパし
HCモードで森丘レウスやら

下位ナズチたんをぶん回し
その後 ルビ&弓秘伝防具FX神先生のお二人がご就寝なされたので
みなみんと二人で野良メモガロンーー
当然疲れは限界だったので
スクショ撮る余裕なんてアリマセンがな
なんとか

目標達成
つーーーかーーーれーーーたーーーー





そしてメンテ明けーーー

祭り・・・負けーーー
まぁ今回紫組成立してましたので・・・いいですけどね
そして例のヤツ

意外にランク落ちなかったようで・・ホッ
また機会があったら公式目指して頑張ろう
では本日はコレにて失礼。