全てが中途半端だと凹みますね

まず昨日の続き
あれからレスタをナタ様に変更した所
結構安定し

最速2ラスタまで出たものの

結局メンテまでに素材は出ずにタイムオーバー・・・
もし出たらと思って考えていたネタも封印となりました グスン





そしてメンテ明けにはまたまたやること満載なMHF
実は先週からの例の500も・・・

やってたんですが・・このペースでは無理かなと・・既に諦めモード






ただこのイベントだけは
やっておかなければいけません

まぁコード入れるだけなんですがね
当然やるキャラはメイン含むHR100超えの4キャラ分
特に3サバの"すし侍"にとっては
かなり美味しいイベントなのでイノイチバンにインしてやってきました
そして
基本的に何もかも足りない"すし侍"
当然

こっちのクエストも待望でしたので

何回かクリア
しかし贅沢な望みかもしれないけど
基本枠2ぐらい欲しかったな・・・・




それ以外にも
またネカフェ限定でいいクエ来てる様なので
ネカフェも行きたいし
999限定クエも挑みたいし
当然ラヴィにも行きたいし
4周年イベも幾つかはこなしたいし
・・・・

また色々手を出すと中途半端になりそうだな
・・・・・
まぁ
出来る所から
やっていきましょっと
では本日はコレにて失礼。