アンノウンさんと赤ラー様とめぐりあい

インして
まず気になってた999イベ
エストを受けようとしたら
"SR"も999でないと受けれないことが判り
とりあえず秘伝書を持ってない太刀でソロってみたら
2分で3落ち
と素晴らしいヘタレっぷりを発揮してしまったので
とりあえず
なかった事にして違うことを始めてました
まずは昨日の続きでSP武器を頂き
続いてHC武器(ヘビィにしました)を頂き
その後センショク草クエをちまちまやり
その次
アミノタイトが枯渇していたのを思い出したので
"鉱脈の秘法"をだらだらやっていました

久しぶりに報酬術爆発するも
アミノタイトは一個のみとか何とも私らしい落ちもありつつ
とりあえず後1個で20個になるからラストにしようと
クエ開始してみると・・・
通常夜のクエストなのに
何故か・・・昼・・・・そして
なんか咆哮聞こえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああアンノウンンンンンンンンンンンンンンンン

ええ以前言ってましたよね・・・もし出会うとしたら・・・

採取装備とかの時に来るんじゃねとかねって
言ってた通りすぎだろーーーーーーーーーーーーーーーー
ええこのときの私の装備は
完全無欠の採取装備
匠なんて付いてませんし
耳栓なんてあるわけもなく
そして
アイテムポーチに
回復薬すら御座いません
なのでどうしようか悩んだ挙句
せめてシッポぐらい切断してやろうと
頑張ってみることにしました

回復がないので一撃喰らってはベースで回復の繰り返し

そして研石もないので途中で採掘し
なんとか頑張ってみたのですが
時間は刻々と過ぎ去り
気がつくと残り10分を切り
その間かなりシッポ怯みは起きたものの
シッポは切れず

そして第三段階になったらこの攻撃のおかげで
近づくことすらできなくなり・・・

無念のタイムオーバー・・・
次何時会えるか解りませんが
せめて
まともな装備の時に来いやゴラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
そしてその戦いの最中
どうもケイヤンが赤ラー様の討伐に成功した模様
なので攻略情報を教えてもらい
ついでに手伝いもお願いしつつ
野良で募集し
何回か失敗したのですが

ついに討伐成功ーーーーー
当然クエ中のスクショなんて撮れる筈ないデス

そして使い道が無い例の素材ゲット
しかし世の中にはこの赤ラー様をソロ討伐する猛者様も居るそうで
世の中広いなぁと痛感した次第で御座います
では本日はコレにて失礼。