自由がきたりて考える


次の韋駄天の詳細が出ましたね
レア度制限は9なんですが
問題は防具
"貸し出しなし"
つまり防具は自由・・てことですよね?
ただしカフ使用は不可みたいなので
既存の装備のままでは使えません
そして必要スキルも武器種毎に違うので
私の場合は・・・
どうしよう・・・・・
ただ 間違いなく言える事は・・・
火事場前提
・・・火事場苦手な私としては・・・
一体どうやればいいのか
全くワカリマセン
そして最大の問題は・・・
相手のティガ
超苦手デス
てか頭怯みが仰け反りになる
いわゆる"ティガ骨格"の相手は全般的に苦手なんですがね
(後はデュラとかパリアが同じ骨格なのかな?)
去年のデュラ韋駄天もボロボロだったし
本当なら"スルー"なんだけど
難易度が高い韋駄天は=で上位に入りやすいのも事実
残り期間一週間
まぁ武器は"アレ"で正解だと思うし
防具だけ少し考えておきましょうかね
では本日はコレにて失礼。