ジョーを信じてはいけません



いやぁ最近よくあるハズレパターン
本命が来なくて相手が全部来ているってやつでした
ある意味昨日言ってたデータ上一番勝ちやすい馬
カレンチャンが見事に勝利
2.3着には札幌実績のある馬がやはり飛び込んできました
しかしビービーガルダンとの馬連で1500円ちょっとつくとは
素直にカレンチャンから流せばよかったと言う事ですね
しかし一度お世話になったジョーカプチーノ
それ以来一回も当たってませんが・・・
そろそろ見切り時を考えなければいけないのでしょうかねぇ
・・・まぁ そう言ってもイザ出走してきたら買ってしまうんですけどね
さて外れたグチを何時までも言ってても仕方がないので
来週に頭を切り替えますか
ただし来週は新潟&小倉の2歳ステークス
去年はたまたま当たったけど本来は超苦手な2歳戦
・・同日の札幌日経OPにしようかしら・・
では本日はコレにて失礼。