ニンジャ・・ニンジャニンジャ(意味不明)

さて明日は全く当たる気がしない新潟&小倉の2歳ステークスが行われます
正直札幌日経OPの予想にしようか悩みましたが
札幌もかなり難解なレースなので
結局今回の予想は新潟2歳ステークスでいきます
当然データ的に"コレ"といった強い根拠をはじき出せる物は御座いませんが
軽い傾向としてはやはり新潟で使ったことがある馬の連対が目立ちます
そしてそれ以外の競馬場ですと阪神新馬を勝った馬の活躍も目立ちますね
そんな傾向を軽く頭に入れて考えた今回の本命馬は・・
3枠 5番 ニンジャ
・・・・名前買いだろう という突っ込みは受け付けます
いいよねニンジャ!
ただ一応さっきのデータ上に当てはまるんですよこの馬
そして血統もグラスワンダー産駒なのは+だと思います
相手は
1枠 1番 ダローネガ
8枠17番 クリッピングエリア
この2頭にワイドで流し馬券を今回の結論と致します
では本日はコレにて失礼。