スイーパーといえばシ○ィハンターを思い出しますね

まずは本日のアヒル

最近回線の調子最悪でさぁー 代わりにクエ行ってきてくんない?



本編
メゼポルタでは入魂祭りが始まってますが
メインで入魂したくもままならず
挙句に迷惑かけて超凹んでます
そんな訳で1サバのお話の続き(現実逃避)

先日無事フローラたんと"タダで"きゃっきゃっウフフする権利を手に入れた
"元祖"おすしやさん
とりあえずの剣士装備として考案したのが以下の装備





カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:エナピアスⅧ       Lv7  42 
胴:イーオスメイル      Lv7  72 怪力珠 怪力珠
腕:ランゴアーム       Lv7  35 怪力珠 怪力珠
腰:ガレオスSフォールド   Lv7 113 怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:ボーンUグリーヴ     Lv7  47 ○ ○ ○

防御力:310 火耐性:2 水耐性:3 雷耐性:1 氷耐性:-1 龍耐性:14

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,回避性能+1,ランナー,早食い



あくまで出来上がるのはHR31過ぎです
後・・・ガチャしちゃった・・テヘッ
4個パックの一個目で見事当たりでした
残り3回分はまだやってませんが・・・また出るといいなぁ
そして恐らく必要になるであろう"ガンナー装備"
現状作れそうなのは弓装備ぐらいです・・その為の武器は

この弓でいこうかと思ってます
なのでとりあえずクエに出発ー

あっ
・・・・

正直フローラたん居なくても楽勝ですが
10回やるのがメンドイですな・・
なので今回は5回で終了
生産できたら弓装備・・・というかランナーと耳栓5付く装備考えないとね・・
(頭はピアスで固定ですから)
では本日はコレにて失礼。