雪山探索記

"元祖"おすしやさん小話第3話?
まずは中途半端で終わっていた
雪山スイーパーの残りをさっさと終わらせ
無事生産完了・・・
あれ"閃影弓"って次の強化上位になってからなのね・・・
攻撃力192か・・・これで砦カニ試験行っていいのかしら・・



その次はとにかくHR17にしたいので

この2種類のクエを適当にこなし

特訓系より2人クエのが稼げたのね・・色々忘れてます

2個目の試験
"ドドブラと仲間達"までたどり着きました
なんかずっと雪山クエばっかりですね・・・山登りメンド・・
まぁ試験と言ってもさっきまで戦っていたドドブラさんなので
当然苦戦するはずも無く

あっさりクリア

これでガノトトとかと戦えます
そうようやく剣士装備の腰がガレオスSに進化出来
スキルにようやく高級耳栓とランナーが付くようになりました
後は上位に上がってからスロット増やせば当分このままの装備で戦えますね
まぁ防御力が"紙"なので少しずつ入れ替えていくつもりですが・・




そして夜になってシクレの為に2サバに期間
と思ったら
直ぐに回線落ち・・
今日はそれなりに調子いいかもと思っていたらコノザマだよ・・
ただその後は何とか落ちずにシクレもこなせ
新しい犠牲者は出ずに済みました・・よかったよ・・
そして

なんとか入魂数500突破・・・すくねぇ
今回は"秘撃珠"欲しいから頑張りたかったのになぁ・・・
何時になったら進化武器フル強化終わるのかしら・・・
では本日はコレにて失礼。