回線地獄は続くよどこまでも


こんな風にフローラたんにいけないことをしようとしたせいなのか
相変わらず回線はゼッ不調
ちなみにこのスクショの直後落ちてます・・
せっかくシクレが来ても
野良でクエに参加しようとしたら落ち
とりあえずサブの入魂しとくかと思い下位ナナで少し稼いでる最中にやっぱり落ち
仕方がないので
週末はシクレの為だけにネカフェに行く始末・・金欠なのに・・

なんとか1000は超えたものの
本来の目標であった5000は到底届きません
てか2000いかないですね・・・
現状この後のシクレが出来るかはわかりませんが
出来たとしてもソロでできるクエが来る可能性は殆どありませんので
一体どうしようかと悩み中
とりあえず回線工事は出来ない現状なので

コレ買うことになるかな?
まぁ"金欠で当分買えないんですが"ね・・・
そろそろストレスも限界に近いです・・イライラ
では本日はコレにて失礼。
追記
とここで21時になったので公式覗いてみたら・・

え・・・・

78差ーーーーーーーーーーーー
すげえものを見た・・・もう勝ち負けとか回線とかどうでもよくなったよ
さて私がこのブログを初めてから"意識して"使わなかった"記号"を始めて使うときが来たようですね・・
2鯖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww