負けたけど・・まぁ問題ない・・たぶん

昨日の歴史的僅差"勝ち"を見届けて仮眠し
確定で来るであろう早朝ラストシクレに全てをかけた処

来やがりました下位先生亜種
下位グレンだったらソロきついと思っていたので個人的にはラッキー
途中仕事の都合のあるフレ様達が入れ替わり立ち代り

いつものようにナタ様のおパンツ見てたら回線落ちするなど
まあ順調とはいかずも入魂は進み

最終的には1700まで来ました
シクレの後もう少し入魂して最下位脱出しておこうと思ったのですが
クエ始めたとたん回線落ちしたので
コレにて終戦
やってられるかーーーーーーーーー
でメンテも終わり

予想通り負け
今回サブも蒼組になっていたので
残念ながら勝ちクエにはありつけません・・トホホ
そんでもって

韋駄天の最終結
・・・10位台が定位置になってきましたね・・・
次の祭りは10月
その頃までには回線なんとかしたいなぁ
本当ストレスが辛いです
では本日はコレにて失礼。