作ってみたのと二元中継

ある意味昨日の続き
"骨"オンライン以外の新派生や新実装ハンマーで作れるものは作ってみました


まずはHLとEX券使用の新ハンマー二つ
火力的には"ボチボチ"かな?
次に

昨日も取り上げてました
例の素材緩和された祭典武器
結局現在強化出来たのはコレだけでした

そして地味にうれしいディアハンマーの新強化
まぁ"カオスオーダー"なんて来る訳ないですよね
(カオスオーダー→MHP2Gで実装されていたハンマー 攻撃力は確か1440で紫ゲージだったと記憶してます)
そして新ハンマーの目玉の1つです

ええ"原種"のグレンハンマーで御座いますよ
"剛"は今週ジジィが不在なので来週以降にお預け
しかし原種ならあっさり完成できるかと思いきや
最終強化で必要だった"山水晶"が全く出ず苦戦
エクストラ高地でカッコンしてたのに・・一回でよくて2個
悪ければ0とか・・本当鉱石にはいつも泣かされます
その後ある記事を思い出し
1つだけ持っている別アカキャラを起動してみると・・・
やはりHLコース一週間貰えてるーーー
この別アカキャラ 基本的にはネカフェに行ったときだけちょこっとやってた程度なので
ほとんどランクは上がってません
しかし
先日HRが40になり
"ヤマツ試験"をやらなければいけなくなりました
正直本アカのどのキャラよりも装備がヘボイ・・
なのでどうするか考えてみた結果・・

必殺タブル起動
試験のお手伝いをするのは私のセカンド"パメラ"さんです
まぁ特4ラファならソロ楽勝ですし・・とか舐めてたら
死んだ
しかし何とかクリア成功
別アカに持たせていた"戦闘復帰玉"を使用し

必殺ダブル剥ぎ取り
別アカの方でシンルーゴケ確認・・本アカによこせよ・・
とりあえず全く上げるつもりがない別アカなので
またしばらく眠りについていただきましょう

名前は"ヒミツ"
では本日はコレにて失礼。