合計回数4回

アハハ時間が無いのって辛いですねぇ
仕事中にあまりにも情緒不安定だなぁと思ってたら
更年期障害(男にもあるそうで・・知りませんでした)なんじゃないの?
と彼女に言われて なんかネットでチェックしてみたら
86%(の確率で更年期障害)とか言われて凹んでる今日この頃
当然先週末から行われていた
第48回公式狩猟大会もいつものようにはプレイできず
まぁ狙っていた2部門(ハンマー&ヘビィ)双方どうも正解武器じゃなさそうだったので
本気でやってたら今頃涙目だった可能性大でしたが・・
とりあえず私が選んでた武器は
ハンマーがイノヴェイション
イノイチバンの一段階前ですね
火力的にはトップクラスなんですが・・正解は睡眠だったようで・・グスン
そしてもっと酷かったのが
ヘビィ・・・
作ったのが"ヘイトホーン"
理由は火力より装填数を取ったからでした
韋駄天ヘビィでいつも輝くのは貫通弾
この武器より火力が高い武器はいくつか存在することは解っていたのですが
メインで撃とうと思っていた貫通レベル1&2が6発撃てるのがこの武器だけだった
というのがヘイトホーンを選んだ理由
そして正解は・・・砲術師テッコウリュウダン+通常弾+支給品のようで・・・
いやいやガンナーは奥が深いですなまさか途中で支給品取りに行くのが正解だなんて・・
突進基本のハンマーでは頭の隅にも思いつかない発想でした
てな訳で
両部門とも施行回数は2回のみ
タイムは


そして暫定順位(月曜の夜だったかな?)


さすがに回数重ねて最的確を導き出すスタイルの私に2回で結果を出せなんて無理ゲーですな
ただ順位的には匠チケットがいただける300位内は確定だと思われますので
最低限の結果は出せたのかな?
でも今度韋駄天があった時は・・
せめて1日はプレイできる時間が欲しい!
では本日はコレにて失礼。