ノンフィクション

あははは
いやぁ
退職しました
なんか膝ぶっ壊れたみたいでねぇ
今も階段とかまともに登れません
なってみて解ったけど
バリアフリーとかって重要ですね
普段普通に上り下りしていた階段があんなに辛いものだとは知りませんでした
今日退職処理をしに立川まで移動してたんですが
駅によってスロープとかがある所は楽なんですが
ない所はエレベーターまで移動しないとダメとか
すごい効率悪いなぁと思いつつも
階段なんて登れないので移動→さらに膝が痛くなるの悪循環
で困ったことに
こんな場所壊したことなかったので
何科の病院に行けばいいのかも解らない始末
なので以前肘壊したことがある彼女に聞いて整形外科だと教えてもらい
地元に戻ってから病院行って見ると・・
超満員札止め
このまま痛みが引くまで誤魔化すか
それとも月曜日に行くか現在考え中
正直直ぐにでも次の仕事探さないと不味い現状でこれは痛いです
出来れば次の仕事は
10時間以上走りっぱなしの仕事でない事を
そして
せめて慣れるまで残業4時間とか強制してこない上司が居る仕事場に
付きたいですね
最後に
某H社の車が大嫌いになりましたとさ
では本日はコレにて失礼。