負けたど・・勝った

とりあえず祭り終了ー 結果は・・・

我が所属の2サバ蒼組は・・・予想通り負け
そして今回紫組も失敗しましたので"追憶"ゲットならず・・残念
ただし思い出が非常に欲しい3サバは所属が蒼組だったので勝利ーーっ
次に入魂数(メインのみ)

膝痛めて退職したおかげで3000ジャスト達成
って・・仕事続いてたら0で終わるつもりだったのにね・・現在膝リハビリ中毎日病院通ってます





そして韋駄天

ハンマーは100以下に落ちてました  グスン

ヘビィは何とか100以内確保  ホッ
まぁ施行回数トータル4回じゃこんなもんですよね・・・
とりあえず今回は匠チケ8枚ゲット
ただし必要匠チケは・・・まだまだ沢山必要なので・・・もう一部門ぐらいやらないとダメかな?





さらに本日は待ちに待った

コレのコードが(第1回目)配布される日
早速コード頂いてNポイント5000+秘撃珠1000個頂きました

やっとカリバーンが見えてきたけどアクラ素材足りなくて強化出来ず・・
そして進化ハンマーはやっとスタートラインといえる派生後レベル70を超えました(70で派生前100と同じ攻撃力)
最後に3サバに移動し

勝ちランゴ連戦ーーー
初めての祭りで勝てるとは運がよかったです ありがとうーーあんのダンチョォ


ちなみに・・・・

連続祭りだそうです・・メンドクセ
では本日はコレにて失礼。