メンテ明けが待ち遠しい

怒髪大鎚【巨浪】
F.2で実装されたハンマーの中で一番の目玉と言っても過言ではない
長くHC剛ハンマーを除いた剛ハンマーの上限とされてきた数値
1248を始めて突破したハンマー
そして切れ味も白ゲージ止まりではなく紫ゲージが発生するとあり
先日の伝説のジジィ降臨の時
恐らくハンマー使いの9割が既に生産を終えていると思われます
しかし私は・・・
未だ所有できず・・と言うかその時期全くイン出来ずに終わり
ヨダレを垂らして見守ってました
その後色々ありそれなりにイン出来る様になると
対象の剛グレンが全く配信されず
仕方がないので生産に唯一足りなかった"蛮竜の上翼"を求めて
身内で狩ったり野良で狩ったりしてようやく手に入ったのが少し前の事
後は剛グレンが来るのを待つばかりという現状でした
そして明日のメンテ明けから

ようやく

配信されます
待ちに待った機会を逃さず証集めに奔走したいと思ってます
ついでにライトやランス分の証も貯めて置きたいです
目標は約100枚
週末の韋駄天は参加賞のみを狙い
ひたすら剛グレンに行きたいと思います
待ってろよグレンーーーーっ
では本日はコレにて失礼。