メンテ明けは忙しいのです

というかまずメンテ前
3サバに行き少しでも思い出交換しておくかと
ソロで勝ちランゴ連戦

結果それなりに思い出ゲット
直ぐ次の祭りがあるので今回はこの程度でいいかな?(あんの様次回も勝ち組よろしくね☆)
しかし根こそぎ祭典武具を作るわけにはいかないので厳選して作らねばなるまいて・・何作ろうかしら?





その後メンテ明けに公式を見てみると

予想通りといいますか・・ハロウィン来ました
しかしメンテ明けはまずHLとEXのハンコを押しに全サバに移動するのが最近の一番にやること
特にやることがない1サバをさっさと済まし
3サバに移動し
現在金欠で困っている3サバ"すし侍"なので
ちょうど配信されている逆グラを2回ほどプレイ

これで100万・・やっぱり旨いですなぁ
次のメンテまでに後2.300万ほど増やせればいいなっ
そしてメインの2サバへ移動
まずはセカンド猟団の祭り登録の為にパメラでイン
ついでにハンコも押してホルクにエサもやり
すぐさまメインで再ログイン
するとイベントをやろうと誘われたのでコレは幸いと参加
まず下位将軍とチャチャ8匹を済ませ
新実装された太刀を生産
そして ある意味本番の以前からあるハロウィン武器3種(ランス 笛 大剣)+今回の太刀の最終強化に必要な素材を取りに
レイア変種&キングチャチャの討伐ツアーへレッツゴー
正直クエストの難易度は"ただの"レイアをぶっ殺すだけなので楽チン
(舞台である樹海頂上が暗かった為最初レイアがアンノウンに見えて焦ったのはナイショであります)

なので最初はSR上げも兼ねて大剣で参加
(ただし必要数40で確定2は辛いですよ運営様)
その後一緒にやっていたウチの団のダンチョが落ちるとの事で
残った3人で続けていました
そこで通称A氏がハンマーを使っていたので麻痺補助するべしと死に掛けの極楽様に変更

クエやりつつ横目でヨダレを垂らしながら連戦続行
その内恐妻家で有名なボスがインされたのでA氏が拉致

最後に2個必要でよかったのにナゾの報酬術爆発・・いつもの事ですか? ソウデスヨネ・・
このナゾの爆発で私が必要数40個(以上)集まったタイミングでA氏が離脱
今回初めてまともに絡むことができたBUDDHA氏(通称ブッさん)はかなり前から必要数が揃っていた&ボスはこのイベント始めたばかりと言う事で
剛ルコマラソンにターゲットチェンジ
同じ団の"ちょい悪イケメン"が合流し4人でスタート
当然私だけ例の"稀玉"が出ないオチで終わるなと思いつつ連戦を続け
途中で案の定皆様ゲット・・・やっぱりね・・・
とか思っていたら

ラストで落し物から"稀玉"とったーーーーーっ!
そして本日も無事解散の運びとなりました ちゃんちゃん





全然剛グレンやってないやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ
では本日はコレにて失礼。
追伸.本日の剛グレンの証取得数・・0・・て当たり前ですよね・・
追伸2.ブッさんへ 私のブログの決まり事として ブロガーは名前晒すというやり方でやっているのですが
    今回事前了承を得るのをスッカリ忘れておりました・・スンマセン もし名前NGでしたらお声掛け下さいな
    ステキなあだ名に変更させていただきます かしこ
追伸3.ボスへ コメント設定変えてみました