生産したよと短小なアレ

最近夜の9時ぐらいで睡魔に負けてしまいます
昨日もCSをラジオで聞いていて気が付いたら・・・
夜明け前でした
で早朝にインしてソロで出来ることをチラホラやって落ちるという生活・・
祭りナノニネ・・



では昨日の続きから


当然待望のコイツと


性能と"使用頻度"を加味してマズ剛ゴゴ武器ではこいつを生産
当然一緒にクエ行ってたときのブッさんの勇姿が決定打になっていたのは言うまでもないでしょう




その後とりあえず剛グレンハンマーの試し打ちついでに

これに行くことにしました
本来クエスト相手のエスピナスは肉質的に打撃は不利な相手なのですが
参加可能HRが"5"以上と書いてあったので恐らく"撃弱固体"なんだろうと推測し
さらにソロで行くつもりだったので誰にも迷惑は掛からないと思い決断
とりあえず募集文を確認も込みでよく読んでみると・・

・・これは・・多分"撃弱固体"+アレなんじゃないかと確信し
エストに行って見ると・・・

ちっさ!

そして1スタン目で角折れてるーーーー(ナスの角は体力半分で破壊出来るのよ)

で死んだ・・ってやっぱり剥ぎ取りで変な素材・・・じゃねぇええ"こやし"って・・
と撃弱短小固体のペットナスたんでした
必要素材自体は3戦目に報酬爆発しフルコンプ達成

ウチのアヒル様に新しい部屋?をプレゼントすることが出来ました
でこのブログを書いてるウチに・・
睡魔がやっぱり襲って来てます
本来はインしたい時間なのに・・・明日こそは・・・頑張ろう・・
では本日はコレにて・・・ぐぅぅぅぅぅぅzzzzzz
追伸 現在の入魂数は