みなぎっちゃった

まあねぇ
いつも通りに適当にやるつもりでしたよ
勝敗なんて特に2サバじゃ大して興味ないし
追憶もレートがクソなのとメリットも実用性よりマゾさのが際立つ親方武器ばっかだし
目玉のストレガFXも今のところシュミには引っかかってこない(ガンスだと引っかかるそうだけどね)
古龍祭りはシクレ適当にやっとけば2000ぐらい楽勝で行きますしね
ところが

たまたま野良で参加したシクレ剛ルコで
とんでもなくうまい&組違うハンマーの達人様(この日はまだ両組シクレではありませんでした)
のお陰で基本3ラスタ全破壊マラソン(素材必要なんで双1ラスタとかやりたくありません)
でブン回しが出来て

その日まで0なのがいきなりトップ
おっしゃー久々にマジメに入魂してやるかぁと一念発起
ならばと今回の目標を"ナシ"に再設定
つまり
行ける所まで行く!
なのでシクレの為に生活のリズムを変え

いざシクレが来たら身内を連れまわし

ひたすらブン回し

時にはおぱんつに癒され
シクレが美味くなかろうがブン回し

順調に入魂数を稼ぎ

珍しくHCレアも頂いたりし

久々の5000突破
しかーーーし
まだまだいくよぉおおおおと
本日のゴールデンシクレ
"剛ルコ"再び


7000見えてきた
後は明日にシクレが出来るか否かがポイント
まぁもしも出来なくても通常入魂で稼ぐ所存
ラストスパートガンバリマス
では本日はコレにて失礼。

追伸 今日の武具マニ・・・おやすみです・・スンマセン