勝ち負けはともかく頑張るという証明はしてみた

おさらい

先日の剛ルコシクレ後の入魂数
ただやりすぎちったようで
火曜日1日紅組にシクレ取られてしまったのはご存知の通り
なので"勝ちたければ"早朝ラストシクレで稼ぐしかないので火曜の夜はインせず
とっとと寝ることに決め
起きて公式でチェックしてみると・・

約120万差つけられてました
ただ思ったより大差でもないのも事実
早朝のイン人数とシクレ次第で逆転できる可能性は0ではないなぁと思い
(以前同じぐらいの差で逆転されたことがあったと記憶してます)
メゼイン
すると早速シクレ発覚
相手は
下位ナズチ49魂
残念なことに身内は誰も居なかったので(まぁ普段の日の早朝だし居ないのは当たり前ですな)
とっとと野良を探し
幸いなことに即効で参加に成功

ただし主様は"紅組"どうやら"序"が欲しいので募集したそうです
私的には今回やる気になったきっかけのシクレの時もクエ主様は紅組だったので
かえってやる気マックス

最初は構成上マヒが居た方がいいかと思い剛ゴゴランスで行ってましたが
途中から頭ハメがやりやすいコルムナにチェンジ

正直一人微妙な立会いの人が居たのですが
基本的には2ラスタで高速回しが出来
途中抜けもなく最後まで回せたのは幸運でした
そしてシクレが終わった段階で

後210ほどで8000に行けそうだったので・・
20魂貰えるナナたんマラソン開始


元々大剣用に作成していた
睡眠剣+会心4ガロウ装備で進化ハンマーを担ぎ
1回寝かせてそのままハメ切り最短2ラスタ作戦で順調に魂も集めることが出来
ラストでみなもと飲んで剛ナナたんにチャレンジ
(怖いから根性札グレート持参)

しかし大剣マスターマイコーのようにはうまくいかず
結局根性札に救われてクリア
タイムは4ラスタって以前火事場ガチでやったタイムと変わらんし・・・
そんなこんなで

なんとか8000入魂達成
自己最高入魂かもね・・
これにて今回の祭りは終了
さすがに疲れたぁぁぁ当分本気で入魂はしないぞ(勝ちネコ来たら本気だす)
後は結果をごろうじろってね
では本日はコレにて失礼。


追記
結果でましたね

負けです
それよりも運営の保障に書かれていた文面が
そうとうムカつかせてくれたので
明日辺りにじっくりと書かせてもらいますか・・