色々ダメ過ぎ



まぁこう言う日もありますわな
昨日の続きをアップしたつもりが出来てなくて
予想のオチはレースの後でアップしてるとか
その中で消すか迷ってもし来たら超後悔するよなぁととか書いてた
エイシンアポロンが勝ち
×をつけていたフィフスペトルが2着
期待したリアルインパクトは何故か先行せずに中断で勝負とか
春は先行して結果だしてた馬なんだけどね・・
最悪なのは今回先行勢が1.2着だったこと
戦前の予想通りの展開ならリアルインパクト勝ってた気すらしますね
まぁ相手無印2頭の時点でどっちにしてもアウトだけど
更に夜は中日負けちゃうし・・
もう今日は書くの辞めとくかとか考えるほど・・・
凹むわぁぁ
ああ
来週はJCか・・予想は全然わからんです
では本日はコレにて失礼。