死にマネ以前の問題だった


ふぅ・・・結局1分台は出ず
途中イノベじゃ無理とわかったものの
必死こいてみて・・コノザマ

こっちは最適武器すら考えずにやってたという・・
まさか2発で怯むヘビィというかG珠込みでいけるとは考えもしなかったヨ
3発怯みだとやはりグダりますな
今回から"エサ"が増えて参加人数も増えていたとは言え
まさか100位すら怪しい結果になるとはねぇ
ほんと何年韋駄天やってんだ
何回か10位台入ったぐらいで調子こいてた罰ですなこりゃ
トホホ
結局私の実力はコンナモンという事が
よくわかった韋駄天でしたとさ
次の韋駄天は何時なのかわからないけど
それまでにせめて
HCハンマーをもう少しレア別で集めておかなければ・・・
腕がない分武器でカバーするしかありませんな
久々に奈落に叩き落されたわよ
一生精進とは言いますが
本当にそのとおりですね
では本日はコレにて失礼。
追伸 さすがに気落ちしすぎてこれ以上何も浮かびませんわ