年内最後でよろしく

まずは・・

昨日の更新で600日連続達成っと
1年経って500日も無事経過して
はてさてドコまで連続やろうかと思ってダラダラやってたら達成してました
まぁこれからも過疎ブログとしてダラダラやってきましょっと




で本題
まずは確認を兼ねて入魂対象

ソロ前提だと美味い相手が居ないのが問題ですな・・
パーティだとガロンメモがあるから
ガロン夫妻が素材的にも美味いかな?
次に
以前も貼ってたけどもう1回

どれだけシクレ出来るかな?
ただ今回辛いのは
全祭り参加キャラで最低100は入魂しないと
色々うまーーー出来ないのよねぇ
特に2サバ4人目の寿司魂とかHR100ないから
行けるクエが制限されてるし・・・
3サバはガロンメモ連戦に乗れれば何とかなりそうだけど
装備はともかく武器・・水で何か持ってたっけかな?
とりあえずまだメンテ明けてからインしてないので
いつもの如く全サバ巡りしてから考える事に致しますか
では本日はコレにて失礼。